Scape Capture     Archive Lists | Bookmarks | RDF | Atom
2005.02.12 Saturday
看板
ペプシを抜こう!

今日は誕生日だった。
at 11:30 | Comments (4)
2005.01.25 Tuesday
エスプレッソメーカー
エスプレッソメーカーを買った。古い奴が安売りだった。

ためしにカプチーノを入れて飲んでみたら、カフェで飲むのと同じ味だった。
もうカフェに行く必要ないな(笑
at 21:46 | Comments (2)
2005.01.14 Friday
錦帯橋の裏
同じく錦帯橋。すげーなぁ。
ちょっと斜めってるけど、まぁいいや。
at 00:45 | Comments (0)
2005.01.13 Thursday
錦帯橋
最近、台風で壊れたらしいんだけど、見事にくみ上げられてた。すごいね。美しい。
at 23:56 | Comments (2)
2004.12.30 Thursday
造花
最近全然撮れてない。明日から雨だって言うし・・・。
at 18:08 | Comments (0)
2004.11.24 Wednesday
熊手とチリトリ
風邪気味です。学生のときは風邪なんかほとんど引かなかったのに。
at 20:59 | Comments (0)
2004.11.21 Sunday
よくある構図
こんな感じの構図ってよく見る気がする。

だれか、紅葉がめっちゃ綺麗なスポット教えてください<(_ _)>
at 17:57 | Comments (5)
2004.10.25 Monday
空き缶
だれだ、空き缶置きっ放しにしたのは。

ねむい・・・・。
at 23:47 | Comments (0)
2004.10.24 Sunday
風力発電
クリーンエネルギー!最近は風邪のないところにたててしまって赤字がどうこう言ってる地域もあるみたいだけど・・・

話変わるけど、コード書くときはxyzzy、ソフト起動するときはclnchex、ファイル操作するときはあふ。フリーソフトってステキ!特にカスタマズ性の高いものは大好き。

仕事でいろいろデータを撮るんだけど、自分だけじゃなくほかの人にもわかるようにしないといけないから、日本語の名前を付けざるを得なくなった。そんなときに助けてくれたのがMigemo.dll!
これ相当便利!日本語のファイルもIMEオンにしなくてもインクリメンタルサーチできる。知らない人はぜひつかってみてください。

最近公開されたcraftkeytransって奴を早く使いこなしたいけど、いろいろ試す暇がない(泣
at 01:29 | Comments (0)
2004.10.16 Saturday
サイン
何かのサインかな。

うーん、やっぱり200mmかなり好きだな。50mmも好きだけど。
at 23:19 | Comments (0)
2004.10.15 Friday
高圧電線
ちょっと、傾いてるかなー。難しいですね!水平出すのは。
at 23:49 | Comments (0)
2004.10.10 Sunday
時計
カフェにいい味出してる時計があった。
アンティークってこういう色温度が合う気がするのは僕だけ?

このフォトログの名前を考え中・・・
at 22:57 | Comments (0)
2004.10.10 Sunday
ゴースト!?
真中より少し左下にでてる奴ってゴーストって言う奴ですかね?
どうやれば出ないように出来んのかな。
誰か教えてください。の前に自分で調べろってね。
at 22:53 | Comments (0)
2004.10.09 Saturday
そろそろこの靴も買い替え時かなぁ。

at 13:17 | Comments (0)
2004.10.02 Saturday
ながぐつ
ながぐつが干されてた。台風ってかなりやばっかたのね。

あ、かってにURL&名前変更しました。ブックマークしてた方申し訳ございません。
いないかも。
at 11:11 | Comments (0)
2004.09.30 Thursday
えんとつ
えんとつがやたらシャープに撮れた。
at 07:48 | Comments (0)
2004.09.24 Friday
スクラップ
スクラップ工場がすぐ近くにある。鉄の塊だらけ。
at 23:54 | Comments (1)
2004.09.23 Thursday
看板
役目を終えてそうな看板。黒崎を散歩してたときに撮った一枚。
at 01:25 | Comments (0)
Prev