Scape Capture     Archive Lists | Bookmarks | RDF | Atom
2004.10.24 Sunday
風力発電

クリーンエネルギー!最近は風邪のないところにたててしまって赤字がどうこう言ってる地域もあるみたいだけど・・・

話変わるけど、コード書くときはxyzzy、ソフト起動するときはclnchex、ファイル操作するときはあふ。フリーソフトってステキ!特にカスタマズ性の高いものは大好き。

仕事でいろいろデータを撮るんだけど、自分だけじゃなくほかの人にもわかるようにしないといけないから、日本語の名前を付けざるを得なくなった。そんなときに助けてくれたのがMigemo.dll!
これ相当便利!日本語のファイルもIMEオンにしなくてもインクリメンタルサーチできる。知らない人はぜひつかってみてください。

最近公開されたcraftkeytransって奴を早く使いこなしたいけど、いろいろ試す暇がない(泣

at 01:29 | Objects

コメント

コメントの追加
Name

E-mail (optional)

Url (optional)

Comment