Scape Capture     Archive Lists | Bookmarks | RDF | Atom
2005.03.18 Friday
ワンッ!
ナナももう結構な年。

---
ひさしぶりにxyzzyが更新されてちょっとうれしー。

自分用にCraftlaunchExのパススタックモードとキートランスを作った。パススタックモードはあふからパスの登録をして、部分一致(migemo対応)でフィルタリングするようにした。われながら、これは便利だ。

キートランスは本家のサンプルを改造して、ストロークキーが設定できるようにした。
これでいろんなものが[ C-x C-c ]で終了されられるw

Emacsキーバインドはやっぱりいい。
at 20:57 | Comments (2)
2005.01.31 Monday
待て!!
あげていいかはわからないけど、ウチの犬はスルメが大スキだ。
なんで、ちょっと意地悪して、鼻の上にスルメを乗せて「待て」をさせる。

なんともいえないこの表情がつい癖になるw
at 18:57 | Comments (0)
2005.01.03 Monday
意外と忠実ですw
at 23:49 | Comments (2)
2004.12.23 Thursday
カルガモ一家
せっかく近くで撮ろうとおもって近づいたら、すーって逃げていってしまった・・・
at 03:35 | Comments (0)
2004.12.12 Sunday
つがい2
こっちはほんとにつがいっぽい。

Atomにサムネイル埋め込んでみた。ドウデスカ?>誰
at 10:20 | Comments (3)
2004.12.08 Wednesday
ジョギングと散歩
人を生き物のカテゴリに分類するって間違ってないよね?
at 00:45 | Comments (0)
2004.11.27 Saturday
つがい
風邪を本格的に引いてしまった。もう快方に向かってはいるけど。
at 14:05 | Comments (0)
2004.11.22 Monday
鷺かな
前は川鵜と思ったけど、やっぱり鷺かな。
at 22:34 | Comments (0)
2004.11.17 Wednesday
ピョンピョン犬。
どうする〜♪アイフル〜♪
の犬と似たような表情してんなー(笑

うちの犬じゃないですよ。散歩中についてくるんです。
ピョンピョン跳ねるように走るのでピョンピョン犬。
at 06:21 | Comments (0)
2004.11.08 Monday
大群
最近、開発が進んで鳥が住むところがなくなってきてるんだろうなぁ。
夕方、町の木とかにものすごい数の鳥が止まっててびっくりすることがある。
at 23:49 | Comments (2)
2004.11.05 Friday
今日はスカッと晴れていい感じでした!烏がなんか捕まえて飛び立っていくところです。

そろそろCMOSの清掃にカメラ出そうと思うんだけど、土日休みじゃ出せねー(泣
このために有給ってのもなぁ・・・

そういえば、自分のサイトを久しぶりにMozilla系で見たけどヒドイ・・・。
あーどうにかしないとね。とくにフラッシュが小さくって見れたもんじゃないねw
at 19:32 | Comments (0)
2004.10.12 Tuesday
うちの犬。結構おばあさんです。
at 22:18 | Comments (0)
2004.10.11 Monday
女郎蜘蛛
ちょっとグロい?嫌いな人すみません。

そのままじゃちょっとアレだったんで、トリミングしました。
at 18:21 | Comments (0)
2004.09.26 Sunday
つくつくぼうし
トリミング写真。

気温もいつのまにか下がって、秋だなぁって。でも秋のあの真っ赤な夕焼けを見てない。

蝉がこのカテゴリに入らないことはわかってるけど、Insectsのカテゴリを作るほど昆虫を取ることはないと思うので。

at 23:08 | Comments (0)
2004.09.26 Sunday
阿蘇の草千里に行ったときに撮ったショット。
この日も曇りだったなぁ。

やっぱりトラックバックがないとブログって言わない?
at 11:30 | Comments (0)
Prev