Scape Capture     Archive Lists | Bookmarks | RDF | Atom
2021.11.03 Wednesday
いつかのハワイ
いつか、ハワイに行った時の写真
phpのバージョン変更でブログスクリプトを修正したので、動作確認のため投稿してみる。

flashも見れない状態だったので、サイト全体を見直してflashのページへのリンクは削除しておいた。

リストページに日付しか出力しておらず、何年かわからない状態だったので、年も表示するように変更した。
やり方を思い出すのに時間かかった。

サムネイルが小さく感じたので、今回からのサムネイルサイズを大きくした。flashで見るとサイズ違いがあるとおかしくなるが、もう見れないので問題なし。
at 18:18 | Comments (1)
2011.12.31 Saturday
2011最後の夕暮れと月
夕暮ればっかりでごめんなさい。夕暮れが好きなんです。
at 23:41 | Comments (0)
2011.09.28 Wednesday
夕空クラデーション
久しぶりに夕日を見に行ってよかった。
at 01:16 | Comments (0)
2011.09.27 Tuesday
福間海岸からの夕日
いままで見た夕日は全部海に沈んでいってたけど、今回は島に沈んでった。
at 00:22 | Comments (0)
2011.09.26 Monday
夕空シルエット
かもめが丁度いい所にとまってくれていた。
at 00:28 | Comments (0)
2010.04.04 Sunday
桜散る
桜が舞い散る様子を毎年狙って撮るけど、難しくてうまくいかない。
at 19:48 | Comments (0)
2009.11.28 Saturday
銀杏、楓、鳥居
天気がよかった。
ドライブしてたらすごい紅葉してる山を発見!

行き当たりばったりもなかなかいい。
at 23:22 | Comments (0)
2009.11.15 Sunday
朝霧が晴れる頃
湯布院に行った。
朝起きて、外を見た。
曇りかと思ったら朝霧がかかっていた。
日が山陰から出てくるのとほぼ同時に霧が
晴れていった。
at 23:21 | Comments (0)
2009.11.13 Friday
マジックアワー
日没に間に合わなかったけど、キレイだった。急に寒くなってきたなぁ。

プリントしたら、オレンジ~青のグラデーションのところが
ちょっとノイジーだった。レタッチでぼかすといけるかな。
at 00:22 | Comments (2)
2009.11.01 Sunday
久しぶりの夕暮れ
すっきり晴れてなかったせいで、沈む太陽の輪郭がくっきり見えた。
at 15:47 | Comments (0)
2009.07.20 Monday
高千穂峡2009
結局同じ構図。
でも、前あった紅葉の枝がなくなってた。
200509
at 21:56 | Comments (0)
2009.07.18 Saturday
鬼の洗濯岩
自然にできたとは思えない。
不思議です。

EF17-40mmがほしいなぁ。
at 23:56 | Comments (0)
2009.04.06 Monday
昭和池公園
サクラ満開だ。

今日はお花見日和だった。
at 00:18 | Comments (0)
2008.12.29 Monday
平尾台
北九州市内とは思えない阿蘇のような風景にびっくり。
at 01:12 | Comments (0)
2008.12.09 Tuesday
祇王寺
落葉ごろが見所らしい。
庭がきれいだった。また訪れたいところ。

残念ながら落ち葉はあまりなかったけど、きれいな苔が見れた。
at 11:49 | Comments (0)
2008.08.17 Sunday
夕立雲
あの雲の下はかなりの豪雨だ。
at 00:28 | Comments (2)
2008.06.10 Tuesday
ジュエリーフィッシュレイク
ジュエリーフィッシュレイクは予想外によかった。
そんなに気持ち悪くもなかった。
at 00:42 | Comments (0)
2008.06.07 Saturday
ロングビーチ
パラオのロングビーチ。

島と島を結ぶ引き潮時だけ見れるビーチ。きれいだった。
at 23:27 | Comments (0)
2008.06.05 Thursday
日没10分後
会社を無理やり休んでパラオにリフレッシュ旅行に行ってきた。
かなり綺麗で大満足!
at 00:28 | Comments (0)
2008.01.30 Wednesday
首里城
首里城が復元ってはじめて知った。
at 12:34 | Comments (0)
Next