Scape Capture     Archive Lists | Bookmarks | RDF | Atom
2004.11.07 Sunday
道端のハナ
なんて名前なのかわかんないけど、いい色出してたんでパシャっと。

あした仕事だ。おやすみー
at 01:19 | Comments (0)
2004.11.03 Wednesday
コスモス
コスモス。色温度弄ったんでなんかおかしい?
at 00:20 | Comments (0)
2004.11.01 Monday
百日紅(さるすべり)
さるすべりってこんな漢字書くんだ。初めてしった。
この間の台風で木が結構倒れたけど、百日紅は大丈夫だった見たい。

あー、明日いったらまた休み。いい感じだな。


ミスチルの桜井さんが歌ってるカバーアルバムかったけどいいねぇ。
at 17:17 | Comments (2)
2004.10.28 Thursday
写真撮りたい・・・暇がないよ(泣
at 22:59 | Comments (0)
2004.10.20 Wednesday
何だっけ?
これなんだっけ?思い出せない。
at 00:27 | Comments (0)
2004.10.15 Friday
つぼみ
おそらく、ヒャクニチソウのつぼみ。

コメント機能つけてるけど、ほぼ意味をなしてないですねw
at 00:29 | Comments (5)
2004.10.09 Saturday
オレンジ色の花
この花はなんて花だろう。コスモスじゃないし。

最近は仕事が忙しくてなかなか更新する暇もなければ写真撮る暇もないなぁ。ちょっとストレスたまり気味。Flashインターフェイスの設計もしようと思うんだけどなぁ。すすまない。
at 00:46 | Comments (0)
2004.10.04 Monday
夕日を撮りに行ったら、また雲に隠れてた。
(´・ω・`)ショボーン
at 00:45 | Comments (0)
2004.10.01 Friday
ヒイラギ
玄関のすぐ横にヒイラギの木がある。子供の頃からずっとあっていろいろ思い出が・・・ないか。
at 00:23 | Comments (0)
2004.09.29 Wednesday
きゅうりのハナ
6月くらいに撮った一枚。きゅうりのハナって食べれたっけ?
at 00:46 | Comments (0)
2004.09.24 Friday
サボテンの花
7月の頭に撮ったもの。

サボテンの花はあんまり見ないなぁ。実は実家はサボテンだらけw
at 23:38 | Comments (0)
2004.09.22 Wednesday
さといも
実家の前の畑。田舎はやっぱりいいなー。
at 22:23 | Comments (0)
2004.09.21 Tuesday
ミツバチー
ミツバチがせっせと働いてました。そういえば、あしなが蜂の巣がすっごくでかくなっててびっくりした。

そろそろカメラバックをかわないといかんなー。
at 23:51 | Comments (0)
2004.09.20 Monday
彼岸花
彼岸花が実家の畑の近くに咲いてた。

ミクシーにはいろんな人がいますね。HP持ってる人は大体いるんじゃないのか!?とか思ってしまうくらい。
at 23:59 | Comments (1)
2004.09.20 Monday
フォトログはじめます
これからはストックからチョコチョコ出していきます。
不具合は当然ありまくりなんでエラーでたらコメントでもしといてください。
at 01:59 | Comments (5)
Prev